SSブログ

横峯さくら サイバーエージェント 予選通過 [横峯さくら]

【横峯さくら サイバーエージェント 予選通過 】

横峯さくら選手がサイバーエージェント・レディース
でツアー新記録を出しましたね。
なんと92試合連続予選通過ということだそうで
これって、とてつもない偉業ですよね。

今回のサイバーエージェント・レディースでは
今のところ通算8アンダーの2位につけてます。
去年の大会では2位に終わり
悔しい思いをしているので心に秘めるものがあるんじゃないでしょうか。

先々月行われたTポイントレディスゴルフトーナメントで
12位タイ に終わったときに、こんなコメントを残してますね。

ショットが良くないので、それは今後の課題です。
チャンスも少なかったけど5メートルくらいのパットを読み過ぎて
迷うこともありました。
もっと内側につけられるようにショットの精度を上げていきたいです。
地元の人にたくさん応援に来て頂いて嬉しかったです。
良いプレーは出来なかったので、今後の活躍を見てほしいと
前向きなコメントをしてくれてますからね。


トップの全 美 貞とは2打差。
果たして逆転優勝なるかというところですが
彼女ならやってくれると思いますよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。